スマートフォン版はこちら

本村耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本村耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「本村耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都品川区北品川2-19-15
電話番号 03-3450-4133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本村耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科気管食道科古屋医院 東京都品川区大井2-12-1
あしかわ耳鼻咽喉科 東京都品川区戸越5-10-18
湯田医院 東京都品川区中延2-5-19
牧野耳鼻咽喉科医院 東京都品川区中延3-7-5
五十嵐耳鼻咽喉科医院 東京都品川区二葉3-3-10
こばやし耳鼻咽喉科 東京都品川区旗の台4-1-10-101
萩澤医院 東京都品川区西大井5-9-20
中村医院 東京都品川区平塚2-6-6 MTビル1F
甘利医院 東京都品川区旗の台4-10-13
平尾クリニック 東京都品川区西五反田1-7-1 リビオ五反田プラグマ.Gタワー304


おすすめ病院の口コミ

  • ひよりんさん
    和田クリニック 口コミ
    まず、受付の女2人がおしゃべりや、大笑いしたりとても病院の受付とはおもえないほど、いい年(35歳以上)してお前らは女子高生かと思うほど、
    不愉快な病院で、もう行く気になりません。
  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
  • YukiHoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    2回目のAIHで妊娠しました。
    結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。

    産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。

    クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。
    来院する価値のあるクリニックです。
  • maoさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。
    漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが
    でき辛くなりました。
    保険適用されるのでお財布にも優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本村耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ